【始めてみます】

 

こんにちは。

文字に起こすこと、発信するのが好きなので、始めてみようと思います。

このような時期ですので、何かやることによって自分の気持ちを落ち着かせたい。そんな思いもあります。

 

簡単に自己紹介をさせてください。

埼玉県出身の現在21歳です。年中からサッカーを始めて、今年で16年目ですかね。

今年の7月にラオスのチームと契約をし、プロサッカー選手としてのキャリアをスタートさせることができました。

コロナウイルスの影響で出国できず、日本で準備をし時期を待っているという現状です。

サッカーのことを語り出したら、終わりが見えないくらい語ってしまうので、また今度にしましょう(笑)

 

趣味は読書です。最近読んだ本は、白石尚久さんの『何かをやるのに 遅いということは 決してない』。中澤佑二さんの、『自分を動かす言葉』も、かなり胸を打たれました。

 

あとは最近、家庭菜園を始めました。ブロッコリーを育てています。葉がかなり大きくなってきて、芋虫が大量に出現し始めました。対策で牛乳霧吹きを行ってます。もっといい方法があれば教えていただきたいです。

そんなところですかね(笑)

 

キャリアだったりもっと深いことは、今後の投稿で知ってもらえたらと思います。

こんな感じで、サッカーのこともそれ以外のことも色々とお話しさせていただけたらと思います。

 

新型コロナウイルス、暑さ等が猛威を振るっている中ではありますが、負けじとがんばっていきましょう!

またこの場を借りて、新型コロナイウルスにおいて、最前線で闘ってくださっている医療従事者の皆様に感謝を申し上げます。

 

2020.8.30    渡邉 宰