【 幸せ者だと気づいた日 】

 

 

 

こんばんは。

今日ふと思った事があります。

と言うより、改めて感じた事ですね。

読んでください。笑

 

俺は幸せ者。

現在は1人でのトレーニングが多い中、水曜木曜日曜は友人にトレーニングパートナーをやってもらってる。

その友人は自分も体を動かしたいからと言うけど、俺からすると感謝以外に言葉が出てこない。

 

今日はこの降りしきる雨の中、9時半から11時半まで外でのトレーニングを行った。

彼らは学生で授業もあればバイトもしている。

朝ゆっくり寝ていたいだろうし、何より疲れる。

自分が逆の立場であったら、まあきっと嫌な気持ちを抱える事もあるだろう。

その中で文句言わずに付き合ってくれる彼らに尊敬と感謝しかない。

 

人生には色々な選択肢がある。

人それぞれの価値観だったり生き方があって、何を選択するも自由で正解不正解なんてない。

雨が降ってたら動画を見て1日過ごすのも良いし、

Uberで配達を頼むのも良い。

高級フレンチを食べるのも素敵だし、

インスタでよく流れてくるビジネスをやるのも一つの選択肢。

 

その何万通り、何億通り、無限にある選択肢の中から、

雨の中俺のトレーニングに付き合うって選択をしてくれたことに、

物凄く胸が熱くなった。

 

こういう難しい時期で、とてつもない孤独感を感じる事があったけど、俺が前を向き続けられるのは、周りに素敵な心を持った人たちがいる。

 

さあ、多くの人からもらった物を、多くの人に還元する為。

まだまだ走り続けます。

明日のトレーニングも頑張りましょう!

 

今日は手短にこの辺で失礼します!

 

それでは。

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:tks_wtnb:20201008182737j:plain

 

2020.10.8 渡邉 宰