【 旅に出ることにしました 】

 

 

こんにちは。

家庭菜園のブロッコリーも次第に大きくなり、そろそろ収穫かなと胸を躍らせています。

 

さてさて、毎日サッカーから逆算して生活してるわけだが、少し息抜きをしようかなと。

 

年末年始で次の国が決まると考えると、長期で休みを取っている余裕もないから、

ここで1週間くらい休みを入れようかなと。

 

今はGo toキャンペーンもやってる事だし、うまく活用して旅にでも出ようかなと。

 

今のところ、夜行で埼玉を出発して京都に行き、兵庫、広島、鳥取までのアポイントメントは取れた。

そこからどうしようかなって思ってます(笑)

 

合計で6日間。基本的に事前に予約を取って計画性にある旅をしようと。

もちろん1人です!!!笑

と言うのも、やっぱり自分のペースで行動したいし、行きたいところに行きたいしね。

 

今までの21年間、旅行でゆっくりと埼玉県外に行くことは、まずなかった。

せっかく行くならその地の美味しいものを食べて、心を動かされるような絶景を見て、人々の温かさに浸かりたいなと。

なんて、どうせサッカーの事を常に考えちゃうんだろうけどね。笑

 

 

何かお店とか、ここに行くと良いなど、お勧めがあったら是非教えてもらいたい!

 

その度の模様も投稿していくつもりです!

楽しみに待ってていただければと。

 

それでは。

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

2020.10.28 渡邉 宰