【 辛い時期こそが、自分に多くを語りかけてくれる。 】

 

 

 

こんにちは。

高校サッカー選手権の組み合わせが決まりましたね。

各県で波乱が起きるのも、高校サッカーの醍醐味かなと。

 

 

さて、今日で1週間設けたOFFに終わりを告げ、明日からまたトレーニングを再開させます。

 

コンディションはと言うと、、、

フィジカル的な面としては疲労は0に近いかなと。

1週間しっかりと休んだ分、上げ方を間違えたら怪我につながるので、少しずつ強度を上げていく事が重要。

 

メンタル的な事で言うと、全く問題はなし。

もっと休みたいなんて1ミリも思わないし、早くトレーニングで体を戻したい、気持ちはメラメラと熱いまま。

考え方もこの先のビジョンも、余裕がある中で整理されたから、クリーンで最善の選択をする要素が揃っている。

 

とは言いつつも、常に厳しい状況に身を置いてるのは間違いない。

簡単ではないことくらい嫌ってほど思い知らされてきたし、まだまだ長期戦になるなと感じてるよ。

 

でもこれこそが 『人生の旨み』 なのかなと。

たかが21年しか生きてないガキが何言ってんだって思うかもしれないけど、普通の人が味わえない人生の苦味を感じまくってるから。

それこそが自信になってたりする。

 

辛い時期こそが、自分に多くを語りかけてくれる。

実際に今がそうだし、今までの経験も全部そう。

きついよ。きついけど、やらない以外の選択肢はないから。

 

契約の時期が来るまで、闘い続けます。自分とね。

 

それでは。

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:tks_wtnb:20201116165942j:plain

 

2020.11.16 渡邉 宰