【 周りに恵まれてる、未所属サッカー選手。 】

 

 

 

 

こんにちは。

 

現在未所属のサッカー選手です。

 

 

周りに恵まれている、、、

毎日その幸せを噛み締めて頑張っています。

 

 

未所属である以上、全てが自分のテリトリーで行われる。

レーニング、栄養管理、ケアなど諸々。

 

とは言いつつも、あくまでもチームスポーツであるという事。

やはりどこかのチームに参加したり、サッカーの動きを感じれるトレーニングをしなければならない。

それがサッカーという競技の枠でなくても、サッカーに通じるものがあれば積極的に参加するようにしてる。

 

と言うより、周りが俺に気を遣ってくれて、そういうコミュニティに誘ってくれる。

フットサルの大会とか社会人の練習ゲーム、ソサイチなど。

それらはゲーム感覚が養えて、今の俺に足りない箇所を補ってくれる。

 

そう、モチベーション高く継続する事によって、自分に必要なものがグンと近づいてくる。

今まで積み上げてきた人間性は、無駄じゃなかったなって最近感じるようになった。

 

結局のところ、人生は人と人の繋がりだと思ってるし、

ないよりあった方が、全てにおいてのアドバンテージなのかなと。

 

そんな人に早く恩返しをしたいし、いくら言葉で綴っても限界がある。

理解もしてもらえない事がある。

だから、俺は全てをピッチで魅せる。

感謝を、恩を、気持ちを。

 

今日もお声をいただいたので、夜からですが参加する事に。

当たり前じゃないこの環境に常に感謝して、さらに成長できるように。

 

 

それでは。

 

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

2020.11.24 渡邉 宰