【 サッカー中心の日常 】

 

 

 

 

おはようございます。

 

 

今日も朝からいい天気。

昨日はゲームだったので、体には疲労感がかなり残ってる。

今日はしっかりとリカバリーをして、回復に努めます。

 

 

疲れた。睡眠が欲しい。

そう思う事はあるし、7時に起きなくてもいいんじゃないか。

でも、朝こうやって起きる事によって生活のリズムができるし、摂取するものと時間によって体の回復も全然違う。

全ては自分のコンディションの為、体の為、サッカーの為だから。

重いまぶたを上げ、今日もプロテインからスタート。

 

今日の1日はと言いますと、、、

10時から低酸素トレーニングでバイクを漕ぎ、有酸素運動

ゆっくりストレッチを入れ、帰ってきたら12時くらいですかね。

昼食を作り食べる。食器を洗う。

そうこうしてるうちに、15時になりJリーグが始まります。

17時ごろまで見てしまったら、もう1日終わりですね。

今日は日曜日なので、夜からはチートデイ。

何を食べようか、楽しみに考えてます。

 

 

という風に、言葉にしたようにザッと1日が過ぎます。

一瞬です、本当に。笑

 

こんなにも早く感じるのは、充実感の表れなのかなとも思う。

 

学生時代の遠足とか修学旅行は、めっちゃ早く感じるのはそれだと。

楽しくて充実していて、且つ自分の好きな事だから。

夢中になるってこういう事なんだなって改めて感じる。

 

 

11月も明日で終わり、今年最後の1ヶ月が始まりますね。

終わり良ければ全て良し。

なんて言ってられる年ではなかった。

みなさんそれには同意していただけるかと。

終わりだからやるんじゃなくて、今までやってきた事をいつも通り、終わり『も』、

きっちりと走り続けます。

 

みなさん、素敵な日曜日を。

 

 

それでは。

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

f:id:tks_wtnb:20201129085225j:plain

 

 

2020.11.29 渡邉 宰