【 お金は自分への投資に。】

 

 

 

おはようございます。

 

 

朝7時に起床し、トレーニングまでの間の時間でブログを更新する。

これがかなり効率的だなと思ったから、これから火曜日はそうしていこうかと。

 

 

さて、スポーツをし競技を続けていく上で、成長するための要素として3つが挙げられる。

 

良いトレーニング。

良い睡眠。

良い栄養。

 

このバランスを常に意識して、できるだけ高い水準で保とうと努力している。

 

ただやっぱり、自分の手では難しい事も出てくる。

今の自分にはできない事は、人の手を借りたり、機械の手を借りるべきだと俺は思う。

できないからそのままにするなんてもったいないし、自分の可能性の開発にもっと努めるべきだとも思う。

 

特に体のケアの部分。

ストレッチやマッサージのセルフケアなんてできる事はある。

ただやっぱり専門的な知識を持った人に助言だったり、体を見てもらえば知らないとこまで知れる。

細かいところかもしれないけど、自分は知識のある人に聞く事もかなりしてる。

 

 

そこで、これを購入した。

 

f:id:tks_wtnb:20201201081434p:plain

 

『マッサージガン』と言って、人の手では施せない箇所に振動を与えてくれる。

奥の奥まで届き、非常に体が軽くなる印象がある。

また色んな種類のヘッドがあるから、部位に合わせてバリエーションが豊富。

自分のセルフケアの中で革命が起こった感じ。笑

 

 

 

 

このパフォーマンスでかなり安いコストだと思います。

 

スポーツに限らず、子育てもそうですしお仕事もそう。

体きついなって人いたら買ってみるといいです。

騙されたと思って!!!笑

 

 

別に俺は回し者でもなければ営業でもないです。笑

 

 

今後もこいつと共に、いいケアとトレーニングをし、

ガンガン成長していきます!!!

 

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

それでは。

 

 

2020.12.1 渡邉 宰