【 年末年始だからと言って 】

 

 

 

こんにちは。

 

 

年末年始にかけてバタバタしてきましたね。

クリスマスが年末って事もあって、人の通りもかなり多くなってきました。

小池さんも仰ってた、『年末年始でもコロナは休みません』と。

その通りで、常に緊張感を持つ事って大事ですね。

 

 

さて、例年の年末年始であれば、忘年会に新年会、蹴り納めに初蹴りがある。

サッカー部もOFF期間で、長期の休みに入ってる最終だ。

ただ今年に関しては、例年通りの過ごし方はできない。

 

コロナがある事はもちろん、

今こうしてる間にも世界の移籍市場は動いてるし、

いつ声がかかって、いつ出発するか分からない。

こればっかりは俺も代理人も予測不可能である為、常に100%の準備をしておく必要がある。

明日飛んでくれって言われるかもしれない。

心身ともに最高のコンディションを保っておく。

それが今の自分にできる事。

その中で成長していこう。

 

世間は年末年始でまったりモードで、

家には家族が集結して雰囲気も流されがち。

今年だからとか来年だからとか、何も変わらんから。

やる事は継続するし、大事なのは自分。

 

何が言いたいかって、今の俺に休んでる時間はありません。

常に100%で過ごす事。

それだけが正義とは思わないけど、そうでもしない限り今の自分を保てない。

 

幸せです。

大好きなサッカーで、『一喜一憂』できる事。

 

さあ、今日も明日もベストを尽くそう。

 

やっていきましょう!!!

 

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

f:id:tks_wtnb:20201225152901j:plain



2020.12.25 渡邉 宰