【 僕が近い将来叶えたい事たち 】

 

 

 

 

こんにちは。

 

現在21歳。

5月で22歳を迎えるわけだが、段々と本当の大人になって来た。

いや、本当の大人って何だろうな。笑

 

 

そう、21歳ともなれば周りが結婚し出してくる。

子供がいる友人もいるし、もう就職してる友人もいる。

そんなみんなと簡単に会えなくなるし、更に遠い存在になっちゃうんだろうなって、

なんか寂しさとか感じるようにもなって来た。

そんな歳になって来たんよ。

 

そんな中でも、この先が楽しみになるような、近い将来のビジョンはやんわりと持ってる。

サッカーにおいては、20代で国際大会の舞台を経験したい。

特に20代ってこだわりはないけど、40歳まで現役でいたいから。

30代でACLに出場、タイトル獲得が理想かなって。

もちろん早いに越した事はないから。

そこはしっかりとコツコツとキャリアと実績積んでいきたい。

 

結婚は全くもって考えられない。笑

したいしたくないの問題じゃなくて、今はいっぱいいっぱいで責任なんて背負えない。

でも、結婚しだす周りを見たら、いいなーって思うんだろうな。

今は彼女もいなければ異性との関係なんて0なので、、、

30歳くらいまでにいい人に出会えたらとか、まあ今は全く興味ない!笑

 

家は平屋の庭付きで。笑

田舎でゆっくりと生活したいねー。

注文住宅で自分の好きなように家を作りたい!

DIYとかやってみても面白そうだし、一生気にいるような家にしたいよね。

もちろん、日本で建てます。

 

車は正直どうでもいいです。

乗れればOK。

まあ強いて強いて強いて言うなら、デカくてゴツい形が好み。

 

これは少し壮大なんだけど、

募金活動して、それを見える化したい。

街頭でもクラウドファンディングでも、誰かを支援したいって人から資金を募って、

これはこういう活動に回しましたって活動報告付きの。

赤い羽募金とか復興募金とか、見えないところでどう使われてるのかなって思った事があって、

よく大宮駅で犬の募金とかやってるのってすごい気になる。

別にプライベートでその人が使ってるって疑ってるわけじゃないけど、

その使い道とかルートとかって俺は純粋に気になるから。

それを全部オープンにするような活動をしたい。

基本的には国際協力にお金を回したい!

1番は自分が稼いだお金を回せるのが良いかもしれないけどね。。。

 

んー、後は純粋に愛される人間になりたい。

人間としても選手としても。

あいつは愛されてるよな、愛されてたよなって言われたい。

それが人としての価値だとは思わないけど、

やっぱり誰かの憧れでありたいよね。

 

 

よし、今週も頑張ってこ。

 

 

良かったら押していただけると嬉しいです!

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

 

 

2021.2.23 渡邉 宰